gluewineのブログ

HSPなReaです🐈🍷身も心も温まるシナモンが入ったあったかいGlue Wein🍷でほっこりブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

流れる愛を見れるように

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 実は急遽日本に一時帰国していました。 本当に急なことだったので、ほとんど友達には会えないだろうと思っていましたが、 なんだかんだで思ったより沢山の友達に会えました。 急にもかかわらず、予定を調…

忘れた事も忘れよう

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 ブログを書くのがとても久しぶりになりました。 色んな事がありました。 なんだがすっきりと気持ちが晴れない時期が続きました。 でもどん底、みたいな、本当にこんな世界嫌、みたいな、 そういう感情は…

日々起こる事件を題材に、感情と向き合う

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 日々感情のジェットコースターとマインドフルネスに向き合っています。 感情がばーんと爆発して、マインドフルネスな私がそれをなだめる。 自分の中には色んな自分がいますね。 そんな今日は久しぶりにTh…

変わりたい時は、決意を後押しする原動力が鍵

こんにちは 今日も今日とて心と向き合っています。 ご無沙汰しております。 私は生きてます。 人生って面白いですね。 どうにもならない事ばかりだと思えば、あっという間に願ってたことが叶ったり。 私に出来る事って本当に微塵もないなと感じます。 マイン…