gluewineのブログ

HSPなReaです🐈🍷身も心も温まるシナモンが入ったあったかいGlue Wein🍷でほっこりブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心を安らぎへと導く

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 ホテル隔離生活は本当に心と向き合う身としては厳しいですね。 部屋の中で動画、SNS以外でどうやって暇をつぶせばいいのでしょうか。 ヨガと瞑想をし続けたら、本当に悟りを開いてしまいそうです。 そん…

思考をシャットダウン

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 というのはちょっと嘘で、日本に帰国してからというもの、隔離中に ずっと映画や動画を見漁って、頭の中は大暴走、心はソワソワ状態なんですね。 やっと昨日SNSと絶縁する決心をしました。 思考を落ち着…

はっきりと目を覚ます

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 Burn-out病欠も長くなってまいりました。 年末年始にもともと3年ぶりに日本に一時帰国する予定がありまして、 どうせなら繋げて、リラックスしておいでと言っていただきました。 折角の人生で一回あるか…

受け入れる強さと主張する強さ

こんにちは。 今日も今日とて心と向き合っています。 長らくブログを書いていませんでしたね。 実は夏に人生一と言っても過言ではないくらい多忙な日々を送った結果、 強い感情の波に襲われるようになり、 会社のドクターと話をしたところ、Burn out,燃え尽…