gluewineのブログ

HSPなReaです🐈🍷身も心も温まるシナモンが入ったあったかいGlue Wein🍷でほっこりブログ

自己紹介

はじめまして。Reaです。

 

この度私は、自分にいっぱいいっぱいとなったため、

ブログを始める運びとなりました。

 

私の中には沢山の私がいます。

 

自分のことが好きな私

自分のことが嫌いな私

人が好きな私

人が嫌いな私

出かけるのが大好きな私

一人で家で過ごす時間が至福な私

社交場が嫌いな私

社交的になりたい私

自分が何者かわからなくなった私

全部の自分が自分だってわかってる私

 

毎日百面相をしてる気分です。

 

毎日移り行く私のアイデンティティと感情を

心のままに綴ろうと思います。

どんな私も愛せるように。

 

日本語はたまに変です。

どうぞよろしく。

Rea🐈🍷