gluewineのブログ

HSPなReaです🐈🍷身も心も温まるシナモンが入ったあったかいGlue Wein🍷でほっこりブログ

疲れに気付いてあげる

今日はお友達家族の家にお呼ばれし、

たこ焼きパーティを楽しみました。

 

小さい子3人に癒されつつ

遊び倒して疲労困憊。

 

疲労は不安を悪化あせますね。

家に来てから様々なことが不安になりました。

一瞬、うっとなる感情まであったのですが、

落ち着こうと思いました。

そしてこれが疲労からくる不安であろうと思いました。

 

疲れないように努めるのは難しいです。

でも不安に大きく振れた要因が疲労であることを

認識していることは強い。

この不安が体調の仕業だとわかる。

この不安に立ち向かう時ではないとわかる。

 

メタReaがとてもいい働きをしてくれているように思います。

 

疲れている今日は何も考えないようにします。

 

では

Rea🐈🍷