gluewineのブログ

HSPなReaです🐈🍷身も心も温まるシナモンが入ったあったかいGlue Wein🍷でほっこりブログ

自分格言

きっとその時々で心に伝わる言葉って違う

昨日しっくりきた言葉が、今日は響いてこない

よくあること

 

日々の思考を言葉に綴る中で

出てきた様々なキーワードを

立ち止まって振り返りたいときのために

ここに保存しておきましょう。

 

 魂よ解き放たれよ!自分が好きな自分であれ

❀ あなたは産まれたその瞬間から、愛され許されている

 感情は一つ目まで。二つ目以降の感情(思考)は空振りしましょう

 嫌いな自分になって人に好かれるくらいなら、

  好きな自分になって人に嫌われる方がまし

 人に嫌われることよりも、自分を嫌いであることの方が痛くて悲しい

 

なんか。。。

こんな風に考えなければならない人ってとても悲しい。

大丈夫だよって励ましてあげたいなって思うんですけど

これ私なんですよね。

つくづく不思議ですね。

 

Rea🐈🍷